プロフィール

和朗や

Author:和朗や
和のモノが大好きな女子です。

主に、水引で小物を作成しています。ちょっぴり漆蒔絵もかじっています。

そして最近、着付けとカメラを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

和朗やは、干し柿は干し過ぎないのが好きです。
「あんぽ柿」風というのでしょうか。
中がトロ~リとしたのが好きです。

写真は今週出来上がった干し柿です。
ぽってりとしていて、ちょうど好みの干し具合です。

今干しているのが出来上がるまでには、きっと食べきってしまうでしょう(^^)

kaki.jpg
<< 広島女子カメラ部写真展 // ホーム // せとうち写真塾 >>
お久しぶりです(*´▽`*)

やー!おいしそう!食べたい!
マレーシアもご飯美味しいけど、やっぱり日本の味に飢えちゃうわ。

私はこれからマレー鉄道でバンコクに行きま〜す(*´▽`*)
[2013/11/13 Wed] URL // mizoyoko #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mizoyokoさん
お久しぶり~
メッセージありがとう(^^)
お元気そうで何よりです。

日本の田舎の素朴~な食べ物って良いよね。

もうすぐ写真展だよ!
様子をまたお知らせします。
[2013/11/18 Mon] URL // 和朗や #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://warouya.blog.fc2.com/tb.php/8-926453e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
