プロフィール

和朗や

Author:和朗や
和のモノが大好きな女子です。

主に、水引で小物を作成しています。ちょっぴり漆蒔絵もかじっています。

そして最近、着付けとカメラを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年干し柿用の柿をくださるお家から、今年も柿がたくさんやってきました(^^)
手を渋だらけにしながら、美味しく出来上がる干し柿を楽しみにしながら皮を剥きます。

と、たくさんの柿の中から、不思議な形の柿が出てきました。

でぶっちょのペンギンのような、なんだか不思議な鳥のような・・・
ヘタの部分がちょうど髪の毛にも見えるしし、
黒いシミみないなのが目にも見えるし・・・

不思議な顔です。

これが木になったままで写真を撮ったら、面白い写真になったかな?
なんて思いながら、この柿も皮を剥きました。

美味しい美味しい干し柿が出来上がるのが楽しみです(*^^*)

kaki_convert_20131029212327.png
スポンサーサイト
<< せとうち写真塾 // ホーム // ビブリオバトル >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://warouya.blog.fc2.com/tb.php/6-a01125e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。