プロフィール

和朗や

Author:和朗や
和のモノが大好きな女子です。

主に、水引で小物を作成しています。ちょっぴり漆蒔絵もかじっています。

そして最近、着付けとカメラを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

和朗やは、広島カメラ女子部という会に入ってます。

カメラの講座を探していて、できれば女性だけの方が敷居が低くて良いなってかんじでネット検索をしていました。
そこで見つけたのが、『広島カメラ女子部』だったのです。

年齢層も広く、持っているカメラも色々だけど、肩肘張らずに楽しんでます。

そんな仲間の1人ミゾヨコさんが世界一周中です。
中国から始まった旅は、今、シドニーだそうです。
旅をしながらマラソンやトレッキングもするそうで、なんとメルボルンマラソンにも出場しました!
フルマラソンってすごいよね…
↓のblogで旅の様子がわかります。
ミゾヨコの世界一周ラン日記
カメラ女子らしく、素敵な写真がいっぱいです。
行ってみたいけど、行ったことのない場所ばかりなので、毎回アップされるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
<< 福良雀 // ホーム // blog再開 >>
和ってイイですよね!?
和を五感で感じ、日々成長している気がします!!
日本文化って奥が深い(*´∀`*)

またイロイロおしえてくださ~い!!!
[2013/10/22 Tue] URL // フリーランスウエディングプランナー加藤 #- [ 編集 ]
Re: 和ってイイですよね!?
フリーランスウェディングプランナー加藤さん
コメントありがとうございます(^-^)

写真を撮る時にも四季を意識しちゃいます。

四季を大切にする日本文化って素敵ですよね。
[2013/10/22 Tue] URL // 和朗や #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://warouya.blog.fc2.com/tb.php/2-f93111eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
