プロフィール

和朗や

Author:和朗や
和のモノが大好きな女子です。

主に、水引で小物を作成しています。ちょっぴり漆蒔絵もかじっています。

そして最近、着付けとカメラを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も残すところ、あと数時間です。
振り返ってみると、例年通りだったことや、
新たにチャレンジしたこととか、充実した1年でした。

一番大きかったのは、広島カメラ女子部に入ったことです。
カメラ仲間ができた事 写真展を皆でした事
凄く刺激のある1年になりました。

来年は、年明けから遠出をします!
準備も年末から少しずつしていました。

きっと、来年は今年よりも刺激的な1年になるはずです。

皆様、来年も宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
<< 明けましておめでとうございます // ホーム // ドリミネーション撮影会 >>
毎度まいどだけど、今年も一年がほんと早かった~!
色々あった一年だったよね(^m^*)

来年はまた違う角度から見つめなおしたいと思ってます(*vv*)

新年早々♪ 遠出~♪ どこに行くのかな?(*^^*)

楽しい記事の更新を楽しみにしてるね♪

今年一年、色々と有難う(*´人`*)アリガ㌧♡
来年もどうぞヨロシクね(*^0^*)ノ
[2013/12/31 Tue] URL // nana☆77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nanaさん

こちらこそ、今年1年、ありがとうございました。
nanaさんのおかげで、カメラ女子部にすんなりと馴染めました。
来年も宜しくお願いしま~す(^-^)/
[2013/12/31 Tue] URL // 和朗や #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://warouya.blog.fc2.com/tb.php/13-b54742b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。