プロフィール

和朗や

Author:和朗や
和のモノが大好きな女子です。

主に、水引で小物を作成しています。ちょっぴり漆蒔絵もかじっています。

そして最近、着付けとカメラを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

広島女子カメラ部の年内最後の野外撮影会、ドリミネーションの撮影会に行ってきました(^^)
まずは、大好きなお月様とイルミネーションを撮影
うまくお月様にピントが合わず…
次回に向けて、もっと勉強せねば!

dreami1.jpg

大きな船とクジラのイルミネーションの、帆の辺りを撮影

dreami2.jpg

光のトンネルが素敵だったから、なんとか撮りたかったのだけど…
とにかく人が多くて、人が入らないように撮るには上の方を切り取るしかなかった(>_<)
それでも、背の高い人が通ると頭が入るので、寒い中シャッターチャンスを待ちました。
一緒に撮影をしていたHさんが、「露出をマイナスにしたら」とアドバイスをくれました。
おかげで、暖かい色合いになりました。

dreami3.jpg

光のウエディングケーキです。
こちらも人気で、たくさんの人が…

dreami4.jpg

寒い中、2時間カメラと三脚を持ってウロウロしました。
おかげで体がすっかり冷えてしまいましたが、楽しかったのであっと言う間に2時間が過ぎてしましました。
イルミネーションを撮影する難しさを痛感したので、またカメラの勉強をしてリベンジしたいです。
スポンサーサイト
<< 今年も… // ホーム // 久しぶりの田舎 >>
日頃よく好きでお月様を撮り慣れてるだけあるよね!
綺麗に撮れてる~(*´∀`人)
私も違う日に撮りに行ったけど、人は多いし、寒いし、うまく撮れないし(≧へ≦)
写真を撮るのは体力勝負だぁ~~~(゚∀​゚ll​l)
[2013/12/20 Fri] URL // nana☆77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nana☆77さん

nanaさんも撮りに行かれたんですね~。
本当に、人は多いし、寒いし・・・
写真を撮るって、体力と気力がいるんですね(^^;
改めて痛感です~
[2013/12/20 Fri] URL // 和朗や #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://warouya.blog.fc2.com/tb.php/12-62d28fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
