プロフィール

和朗や

Author:和朗や
和のモノが大好きな女子です。

主に、水引で小物を作成しています。ちょっぴり漆蒔絵もかじっています。

そして最近、着付けとカメラを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

uma.png

今年も宜しくお願いします m(__)m

毎年作成している、水引での干支シリーズ
年末にバタバタしてしまい、
頭の中ではデザインが出来ているのに、
なかなか思ったようにアウトプットできませんでした。

それでも、毎年干支を待っていてくれる方がいらっしゃるので、
なんとか昨年中に納品する事ができ、
無事に新年を迎えることが出来ました。

今年のお正月は、例年になくのんびりと過ごさせてもらいました。
天皇杯はサンフレッチェが負けてしまい、
残念な結果となりましたが、
毎年楽しみにしている箱根駅伝を
余すところなく、じっくり見ることが出来ました。

月曜日は新年互礼会です。
今年の正月休みは長かったので、
体が鈍ってしまっています(^^;
早く勘を取り戻さないとなぁ…
// ホーム //
