プロフィール

和朗や

Author:和朗や
和のモノが大好きな女子です。

主に、水引で小物を作成しています。ちょっぴり漆蒔絵もかじっています。

そして最近、着付けとカメラを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

今日はリアルタイムのお話です。

朝起きた時、すっごく寒かったので・・・
きっと葉っぱに霜が降りてるはず!と思いカメラを持って出ました~

しっかり霜が降りてます!

happa.jpg

あ~
今朝はホントに寒かったなぁ~~~~(;´Д`)
<< スリランカの旅4日目 // ホーム // スリランカの旅3日目後半 >>
ほんっと寒かったよね~(><)
私も翌日、吉田まで健診を受けに早朝出掛けたんだけど、車を運転してても田畑・草土に霜がおりて凍てついてるのが分かったもんね(^^;)
[2014/03/17 Mon] URL // nana☆77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nanaさん

吉田まで行かれたんですね。
いや~ホントに寒かったですよね~。
最近、暖かくなってきて、朝が少し楽になりましたね(*^_^*)
[2014/03/17 Mon] URL // 和朗や #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://warouya.blog.fc2.com/tb.php/20-04991be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
